ヘッダー画像

いま世界的に有名なレッドブルのキャンペーン

ワールドワイド
あのユニークな形の車に乗ります
サンプリングのイベントや広告の中でも、最近はとても華やかで豪華なプロモーションをしている企業があります。 それがレッドブルというエナジードリンクの広告です。 レッドブルの場合は専用の車を作り、都内を巡回していることもあるようです。 実際に見てみるととにかく派手で、商品のことを宣伝すると言っても他の宣伝カーよりも華やかで、ここでは様々な工夫が考えられてなされているように見えます。 このため、このバイトをしたい、という若い人もいるくらいですね。 このスタッフは一般的には『サンプリングガール』と業界では呼ばれています。 一般的には若い女性の業務ですが、若い女性といってもだれでもいいわけではないのです。 実際にレッドブルの公式サイトをチェックしてみると、こういったバイト内容はとても厳しいルールが有るようです。 まず、こういったキャンペーンガールのお仕事の正式名称は『ウィングス・チーム・メンバー』と一般的には幅広く呼ばれるようです。 そして、以下は公式サイトに書かれている条件です。 それは、まずは本当に現役の大学生であることと、次に運転が好きということです。

体験談

業界関係者も注目しているレッドブルのコンパニオン

珍しいスタイル
常に視線を集めています
レッドブルのあの独特のクルマを運転するのはイベントコンパニオンそのものだということなのでしょう。 このため、女性でも運転免許を持っていることは絶対条件となっています。 そして、元気いっぱいで色々な人と会ったり話したりするのが得意な人のほうが市場では求められています。 フレキシブルに働ける人ということは、時間帯もけっこう不安定なことが予想されます。 ただ、それなりに仕事内容は楽しい物なのではないかと思われます。 それというのも、キャンペーンガールをここまで専門的にブランド化し、また様々な規則やルールを決めております。 またそれを公表しているという時点でとてもめずらしい会社だからです。 バイト内容がレッドブルは細かく決まっているということはそうあるものではありません。 大手企業で世界的な企業の世界的な商品のため、細かなところまでルールが決まっているのではないでしょうか。 ただ、それなりに工夫もなされていると考えてもいいでしょう。 服装は比較的華やかと言うよりはカジュアルな服装がレッドブルでは多いようです。

時給

憧れの衣装となっているレッドブルのユニフォーム

審査の基準
倍率は高くなるのは難しい
ジーンズに専用のジャンパー、というような服装で、レッドブルは靴も決まっているようです。 ただ、様々なところに行き、様々な業務内容を経験できるのは強みといえるでしょう。 また、社交的な人であれば楽しいバイトとなっているのかもしれません。 他のドリンクメーカーのイベントコンパニオンよりも比較的ナチュラルでありながら、同時に魅力的なビビッドさも求められているようです。 そのようなものを持っている人が求められているのでしょう。 これがレッドブルの場合は、このように自社でレースクイーンを準備してしまうというのがとても魅力的です。 また、大学によってはマーケティングマネージャーを求めております。 大学内での様々な情報や大学でのイベントに参加するように求められるバイトもあるようです。 このため、大学生が非常に有利な求人となっており、また大学生であることが有利に働く内容といえるでしょう。 ただ、大学生ではなくすでに卒業しているからといって、このような仕事が無いわけではないといえるでしょう。 キャンペーンガールの内容は様々なところで募集が行われており、沢山の人が働いているバイトなのです。 このため、例えば他の商品でもいいというのであればそのお仕事もありますし、商品について関わってみたいというのであればその責任もとても重視されるものでしょう。 また、レッドブルではさまざまな人材を募集しているので、英語力に自身があったり海外で働いてみたいという人にも人気があります。 最近ではこのようなサンプリングガールをまとめる市場マネージャーの実務も人気があります。 イベントマネージャーなどとも呼ばれるこのイメージは華やかなことやイベントが好きな人にはとても楽しいお仕事となっているでしょう。

タバコ

プリングルス

キャンペーンガール バイト 評判